マスク…。
風邪ひいて1週間マスクが今、一番必要なんですが
マスクのしすぎで、耳が痛いですなぁ…。
別にキツイとかでゎないのに、使い捨てマスクが最近主流ですが
昔のマスクゎ今考えると、洗って干しての繰り返しだったよなぁ。
あたいゎ、少し高いけど使い捨てにしてます。
いつになったら、咳、鼻らくになるのかな…
マスクのしすぎで、耳が痛いですなぁ…。
別にキツイとかでゎないのに、使い捨てマスクが最近主流ですが

昔のマスクゎ今考えると、洗って干しての繰り返しだったよなぁ。
あたいゎ、少し高いけど使い捨てにしてます。
いつになったら、咳、鼻らくになるのかな…