遊びすぎ… | メープル'S ROOM

遊びすぎ…

どうやら、あまりの面白さにwiiを夢中になって午前中もやってました。
ボウリングや野球、テニスにボクシングパー
テニスやってたら、筋肉痛?みたいな痛みが(爆)
ダーリンと何回も対戦ニコニコ
あれゎ、キングオブゲームですパーマジで。
実家に帰るたびに、あまり外出しなくなりそうな気配です。
いつもなら、朝から出掛けるのに…何故かお昼ちょいと前に出掛けたから、1日が短くかんじました。