遊びすぎ…
どうやら、あまりの面白さにwiiを夢中になって午前中もやってました。
ボウリングや野球、テニスにボクシング
テニスやってたら、筋肉痛?みたいな痛みが(爆)
ダーリンと何回も対戦
あれゎ、キングオブゲームです
マジで。
実家に帰るたびに、あまり外出しなくなりそうな気配です。
いつもなら、朝から出掛けるのに…何故かお昼ちょいと前に出掛けたから、1日が短くかんじました。
ボウリングや野球、テニスにボクシング

テニスやってたら、筋肉痛?みたいな痛みが(爆)
ダーリンと何回も対戦

あれゎ、キングオブゲームです
マジで。実家に帰るたびに、あまり外出しなくなりそうな気配です。
いつもなら、朝から出掛けるのに…何故かお昼ちょいと前に出掛けたから、1日が短くかんじました。