軽井沢…
実は、昨日から実家にきてます。
それゎ、軽井沢に行くために
朝早くに、実家を出発して5人(相方さん、両親、ダーリン含む)で行ってきました。
朝ゎさすがに冷えてました。ちょっと早くに着いてしまったがアウトレットで、enjoyしてきました
浅間山もはっきり見えて雲一つない天気
美味しいパン屋でパンを買い、ダーリンゎ靴を買ってもらい
大好きなブランドのアニエスベーで目の保養してきました。欲しい手帳があったけど、諦めてきました
相方さんゎ素敵なカバンをゲットしてました
そこで、な…なんと知り合いにばったり遭遇
『頑張って』と伝え、しばらく歩くと…またまた知り合いに遭遇
あまりの偶然にびっくり気味でw
帰りゎ、ビーナスライブを通過し、綺麗な景色と美味しい牛乳を満喫しながら家に到着
その後、ちょっと休んで夕飯食べにみんなで
帰りに、ヤマダ電機で『wii』とゲームをいきなり買って(父の携帯の機種変のつもりが、いきなりキャンセル)ついつい、3時間ばか相方さん含めて遊びまくりました。
あれって、めちゃくちゃ楽しいですよね
めっちゃハマりました。
ちょっと夢中になりすぎ疲れ気味
そろそろ寝ます。
それゎ、軽井沢に行くために

朝早くに、実家を出発して5人(相方さん、両親、ダーリン含む)で行ってきました。
朝ゎさすがに冷えてました。ちょっと早くに着いてしまったがアウトレットで、enjoyしてきました

浅間山もはっきり見えて雲一つない天気

美味しいパン屋でパンを買い、ダーリンゎ靴を買ってもらい
大好きなブランドのアニエスベーで目の保養してきました。欲しい手帳があったけど、諦めてきました相方さんゎ素敵なカバンをゲットしてました

そこで、な…なんと知り合いにばったり遭遇

『頑張って』と伝え、しばらく歩くと…またまた知り合いに遭遇
あまりの偶然にびっくり気味でw
帰りゎ、ビーナスライブを通過し、綺麗な景色と美味しい牛乳を満喫しながら家に到着

その後、ちょっと休んで夕飯食べにみんなで

帰りに、ヤマダ電機で『wii』とゲームをいきなり買って(父の携帯の機種変のつもりが、いきなりキャンセル)ついつい、3時間ばか相方さん含めて遊びまくりました。
あれって、めちゃくちゃ楽しいですよね

めっちゃハマりました。
ちょっと夢中になりすぎ疲れ気味
そろそろ寝ます。