今日ゎ… | メープル'S ROOM

今日ゎ…

最近ハマってる、お肉屋のコロッケを買いに行ってきました。
とわ言っても、午前中ゎ、オイル交換してもらい、お昼までご馳走になりました。
お昼ちょい前から行くと混みそうな気がして時間ずらしましたが、正解でしたパー
今夜ゎコロッケ定食ですなぁw