今年の… | メープル'S ROOM

今年の…

今年の風邪ゎかなり長引くみたいですなぁ
ダーリンのお父さんもかれこれ…1週間ばか風邪ひいてるみたいでパー
そんな私も明日で1週間になります。風邪ひいて
こんな辛いのゎイヤです。
昨日も、ボウリングしてsoon鼻かんでの繰り返し
そんな中、昨日の日本シリーズ最終戦グッド!『落合監督率いる中日ドラゴンズ』が53年振り2度目の日本一にニコニコ
嬉しい限りですなぁ。
我が家(実家)ゎ大の中日ドラゴンズファングッド!
まぁ、私ゎ熱狂的でゎありませんがニコニコ
優勝してくれると、主婦としてゎ嬉しい『セールドキドキ』が待ってるわけでグッド!
リーグ戦で惜しくも優勝できなくても、日本一になれるってすごいなぁニコニコ
さすが落合監督だぁグッド!

日本一の富士山の写真です。日本一つながりでw