やばいかも?… | メープル'S ROOM

やばいかも?…

風邪ひいてからゎ、ダーリンにも甘えさせてもらって、半分家事放棄して…ひたすら寝てますが…。
週末ゎ、お出掛けするので必死で治してますが
ちょっと前に夕飯の準備に30分ばかり立ってただけで、体が熱いんですが
昼間、熱計ったら、平熱よりちょっとだけ高いなぁくらいで、いたって元気グッド!
まぁ、咳と鼻づまり以外ゎすこぶる好調なんですがパー
ティッシュと共に生活してる状態なんですよ
マスクして寝ても耳が痛いし…
まぁ、こんな状態より酷い時に、大会でハイゲーム賞ゲットしてきた私ゎ…具合い悪いほうが調子いいのかしら?と疑問も(爆)
サクマドロップを早くゲットしなくてゎw
明日こそ、タイマーで出来たてほやほやパン焼くぞグッド!