またですか?… | メープル'S ROOM

またですか?…

今、テレビ見てたら消費者にショックなnewsが
どんだけ裏切ればいいんだよむかっと半分怒りと半分呆れました。
『赤福』があんだけ問題あってnewsになっていてパー
なのに赤福に似た『お福餅』だかも偽装してたとかって
赤福の問題がおきて、お土産屋から消えた赤福の変わりに品切れになるほど売れてるって喜んでたとこがですよ?
消費者騙してたんですよプンプン明らかに赤福よりたち悪いじゃないですか…。
観光に行って、お土産買うのもやめたほうがいいんじゃないかと思っちゃいます。
これ以上裏切りゎやめてパー
偽装してるなら、さっさと白状したほうがいいですよ?