く…苦しい | メープル'S ROOM

く…苦しい

鼻づまりが、私を苦しめてます。
いくらかんでも、すぐつまってしまうとにかくひたすら寝ることにパー
でも、うとうとしても少しすると、なかなか止まらない咳に苦しめられてしまう
何かいい方法ゎありませんかね?
おすすめの、のどあめとかニコニコ

あったら教えて下さい