おはよー | メープル'S ROOM

おはよー

昨日、ぐつぐつ煮込んだ『ビーフシチュー』もう終わってしまいました。
大好評だったので、何よりですなぁ。
でも、もう少し食べたい私にゎ複雑な気分

ダーリンゎ、お皿かかえてがっついてました。
そんな姿見たら、嬉しいんですけどねパーまた、作ってあげなくちゃニコニコ
かなり大好物みたいでw。
今度ゎ、焼きたてパンを作ってビーフシチューと食べたいですなぁニコニコ

写真アップゎ、撮る前に終わってしまったので、次回と言うことでw