おはよー
昨日、ぐつぐつ煮込んだ『ビーフシチュー』もう終わってしまいました。
大好評だったので、何よりですなぁ。
でも、もう少し食べたい私にゎ複雑な気分
ダーリンゎ、お皿かかえてがっついてました。
そんな姿見たら、嬉しいんですけどね
また、作ってあげなくちゃ
かなり大好物みたいでw。
今度ゎ、焼きたてパンを作ってビーフシチューと食べたいですなぁ
写真アップゎ、撮る前に終わってしまったので、次回と言うことでw
大好評だったので、何よりですなぁ。
でも、もう少し食べたい私にゎ複雑な気分
ダーリンゎ、お皿かかえてがっついてました。
そんな姿見たら、嬉しいんですけどね
また、作ってあげなくちゃ
かなり大好物みたいでw。
今度ゎ、焼きたてパンを作ってビーフシチューと食べたいですなぁ

写真アップゎ、撮る前に終わってしまったので、次回と言うことでw