メープル'S ROOM -337ページ目

うひゃー。

午後から、ハードですw
今、車の中なんですが、ものすごい暑いです。
サウナですよ…。
これから、相方さんがきてくれますw
今度こそ、ゲーセンあらしですよパー
夢叶うゎw
それにしても…暑い
下ゎ半袖なんですがw半袖になりたいくらいですショック!

まだかな、まだかな~にひひ
でゎパー

プチ旅行…。



今日ゎ、戸隠へプチ旅行パー
朝から、快晴で旅行日和ですなぁ。
ここゎ戸隠神社の中社にある『三本杉』。
ものすごい迫力で…。
戸隠まで来たら、やっぱお昼ゎ、『戸隠蕎麦』ですよ。
おまけの『蕎麦団子』まで頂き、あまりの美味しさにお土産にもらいました。

その後『戸隠神社の奥社』に…。
これがまたすごいのなんのって…。



ここまで歩くのに30分ゎ軽く超えてます。
距離にして、約2キロパー
実際ゎ、1.9キロなんですがかなりの上り坂で…。
ひいひい言いながら必死で歩くこと1時間15分
上り終えた人に、『あと少しですよ…』と言われた言葉を信じて歩いてゎみたものの『嘘つき…』と怒りすらおぼえましたよ…。
でも何とか無事にお参りして下りゎ、ものすごい勢いで歩いてました。
一度ゎ行く価値ありますな。


おはよー。

今日ゎ、早起きしてます。
ご飯食べてる、プチ旅行に出発です。
今日ゎ、朝からめっちゃいいお天気ニコニコ

紅葉が楽しみです。
帰ってきてから写真アップします。

でゎ、行ってきま~す。