プチ旅行…。

今日ゎ、戸隠へプチ旅行

朝から、快晴で旅行日和ですなぁ。
ここゎ戸隠神社の中社にある『三本杉』。
ものすごい迫力で…。
戸隠まで来たら、やっぱお昼ゎ、『戸隠蕎麦』ですよ。
おまけの『蕎麦団子』まで頂き、あまりの美味しさにお土産にもらいました。
その後『戸隠神社の奥社』に…。
これがまたすごいのなんのって…。

ここまで歩くのに30分ゎ軽く超えてます。
距離にして、約2キロ

実際ゎ、1.9キロなんですがかなりの上り坂で…。
ひいひい言いながら必死で歩くこと1時間15分
上り終えた人に、『あと少しですよ…』と言われた言葉を信じて歩いてゎみたものの『嘘つき…』と怒りすらおぼえましたよ…。
でも何とか無事にお参りして下りゎ、ものすごい勢いで歩いてました。
一度ゎ行く価値ありますな。