うひゃー。
午後から、ハードですw
今、車の中なんですが、ものすごい暑いです。
サウナですよ…。
これから、相方さんがきてくれますw
今度こそ、ゲーセンあらしですよ
夢叶うゎw
それにしても…暑い
下ゎ半袖なんですがw半袖になりたいくらいです
まだかな、まだかな~
でゎ
今、車の中なんですが、ものすごい暑いです。
サウナですよ…。
これから、相方さんがきてくれますw
今度こそ、ゲーセンあらしですよ

夢叶うゎw
それにしても…暑い
下ゎ半袖なんですがw半袖になりたいくらいです

まだかな、まだかな~

でゎ
