ミスド
今、とある駐車場で両親を待ってますw。
そこにゎミスドもあるのですが、結構お客さんが入ってきます。
朝早くから、ミスドですか…?w
ミスド=ドーナツしか思い浮かびませんなぁ。
確かに、飲茶とかあるのゎ知ってますが…食べたことがありません。
食べたいとゎ思いますが、一人でゎまずありえません。
かと言って、沢山だと席が少ないから座れません。微妙です。w
今、セール中なのかな?
私ゎセール中しか行かない主義w。
つか、セール中じゃないと高いんだもん(爆)。
両親と用事が済んで、余裕あれば少し買ってみようかな…。
今から買っても、天気いいから車に放置 しとくと…あとが怖いからw。
ポイントも12月までだし使わないともったいないなぁ。w
そこにゎミスドもあるのですが、結構お客さんが入ってきます。
朝早くから、ミスドですか…?w
ミスド=ドーナツしか思い浮かびませんなぁ。
確かに、飲茶とかあるのゎ知ってますが…食べたことがありません。
食べたいとゎ思いますが、一人でゎまずありえません。
かと言って、沢山だと席が少ないから座れません。微妙です。w
今、セール中なのかな?
私ゎセール中しか行かない主義w。
つか、セール中じゃないと高いんだもん(爆)。
両親と用事が済んで、余裕あれば少し買ってみようかな…。
今から買っても、天気いいから車に放置 しとくと…あとが怖いからw。
ポイントも12月までだし使わないともったいないなぁ。w