新しい…
ダーリンが機種変しました。
まだ頑張って
使う予定だったのですが、ボタンがいくつかいかれてました。
新しい
を今、いぢくってます。
私も、機種変してきた時ゎまず着信音やらダウンロードしてきます。
それが楽しみでもありますよね。
でも、私的にゎ『デコメ』が送れることができるようになったので、密かに喜んでます
あくまでも、『密かに…』です。
colorも、私オススメcolorだったので嬉しいですなぁ。
でも、嬉しいオーラゎ出しませんw
しばらく隣で様子見てますw
まだ頑張って
使う予定だったのですが、ボタンがいくつかいかれてました。新しい
を今、いぢくってます。私も、機種変してきた時ゎまず着信音やらダウンロードしてきます。
それが楽しみでもありますよね。
でも、私的にゎ『デコメ』が送れることができるようになったので、密かに喜んでます

あくまでも、『密かに…』です。
colorも、私オススメcolorだったので嬉しいですなぁ。でも、嬉しいオーラゎ出しませんw
しばらく隣で様子見てますw