まだかよ(ノ_・。)
う~ん
これまた困りものですなぁ。
いまだに、
いぢくってます。
楽しいのゎわかります。
が…明日ゎ早いのでゎ?
いつもより早起きしてお弁当作らねば
まぁ、わかってやってると思うので何も言いません。いえ…言えませんなぁ。w
この天気も明日までらしいので、洗濯しなくてゎ(爆)
あくまでも明日の話ですから…w
あっ、明日ゎ両親が旅行のお土産持ってくるようなこと昨日言ってたような…。
ヤバいですなぁ。寝ないと
明日ゎ、パン作りしてみる予定です。
うまく出来たら写真もアップしちゃう予定です。
あくまでも…予定ゎ未定なのでw。
これまた困りものですなぁ。
いまだに、
いぢくってます。楽しいのゎわかります。
が…明日ゎ早いのでゎ?
いつもより早起きしてお弁当作らねば

まぁ、わかってやってると思うので何も言いません。いえ…言えませんなぁ。w
この天気も明日までらしいので、洗濯しなくてゎ(爆)
あくまでも明日の話ですから…w
あっ、明日ゎ両親が旅行のお土産持ってくるようなこと昨日言ってたような…。
ヤバいですなぁ。寝ないと
明日ゎ、パン作りしてみる予定です。
うまく出来たら写真もアップしちゃう予定です。
あくまでも…予定ゎ未定なのでw。