実りの秋
今日ゎ、午後からダーリンの実家にお米や野菜を貰いに行ってきました。
やっぱ秋ゎいいねぇ~?美味しいものがいっぱい
今日ゲットしてきたものゎ、『里芋』と『ネギ』『大根』と『お米』です。
里芋や大根、ネギゎ畑に行って抜いたり、掘ったりしてきました。土いじってると幸せですなぁ。
『ほうれん草』も新鮮採れたてです。
鎌もって採ってきて…。早速、お浸しといり豆腐でも作ろうかと企んでますw。
やっぱ秋ゎいいねぇ~?美味しいものがいっぱい
今日ゲットしてきたものゎ、『里芋』と『ネギ』『大根』と『お米』です。
里芋や大根、ネギゎ畑に行って抜いたり、掘ったりしてきました。土いじってると幸せですなぁ。
『ほうれん草』も新鮮採れたてです。
鎌もって採ってきて…。早速、お浸しといり豆腐でも作ろうかと企んでますw。