ありえない…
夕飯のカレー、見事に私にゎ辛すぎて食べれません。
我が家の定番の『バーモンドカレー中辛』ゎあったのですが『ジャワカレー中辛(プライム)』のが賞味期限内でしたが古いので、それで作ってみたら、最悪(´ノω;`)
ジャワカレーって、ただ辛いだけで、旨味とか全くないんですなぁ‥。
二度と我が家の食卓に出ることゎないでしょう。
つうか、ジャワカレーのせいでカレーが嫌いになったかもしれません。
我が家の定番の『バーモンドカレー中辛』ゎあったのですが『ジャワカレー中辛(プライム)』のが賞味期限内でしたが古いので、それで作ってみたら、最悪(´ノω;`)
ジャワカレーって、ただ辛いだけで、旨味とか全くないんですなぁ‥。
二度と我が家の食卓に出ることゎないでしょう。
つうか、ジャワカレーのせいでカレーが嫌いになったかもしれません。
今日ゎ…
今日の夕飯ゎ『ポークカレー』だぞぉ…。
ジャガイモたっぷりカレーですなぁ。
実ゎ、最近カレーが無性に食べたいんです。
ここ3ヶ月くらいですが(..;)
それまでゎ1ヶ月に1回カレーdayあればいいほうで
カレーゎ嫌いでゎないん ですが、でも毎週食べたいって気ゎないんです。
でもね?最近ゎ違うんですよ
ヘタすれば、カレーだけにとらわれず、シチューやハヤシが我が家の食卓に出る回数間違いなく…増えてますなぁ。
『手抜き??』って思われたりして(爆)
ちゃんと、圧力鍋でグツグツ煮込みしてますよw
ジャガイモたっぷりカレーですなぁ。
実ゎ、最近カレーが無性に食べたいんです。
ここ3ヶ月くらいですが(..;)
それまでゎ1ヶ月に1回カレーdayあればいいほうで
カレーゎ嫌いでゎないん ですが、でも毎週食べたいって気ゎないんです。でもね?最近ゎ違うんですよ
ヘタすれば、カレーだけにとらわれず、シチューやハヤシが我が家の食卓に出る回数間違いなく…増えてますなぁ。『手抜き??』って思われたりして(爆)
ちゃんと、圧力鍋でグツグツ煮込みしてますよw
不満ばかり…
今の知事にゎ絶望ですよぉ。
お金のことしか考えてない。確かに森林税ゎ自然を残すのに大切だとゎ思いますが…でも『もっと他にやることないですか?』って思います。まず、知事選で挨拶まわりの時、勝つ見込みのない地域にゎ顔すらださない(__;)そんな知事いますか?
森林税で6億何千万のお金を集めると聞いて、森林以外にお金使うんじゃないの?とか。
行政にもほんと年金だの黙って使いこんだりとあって信じられません。
5年間様子見だそうですが…
お金のことしか考えてない。確かに森林税ゎ自然を残すのに大切だとゎ思いますが…でも『もっと他にやることないですか?』って思います。まず、知事選で挨拶まわりの時、勝つ見込みのない地域にゎ顔すらださない(__;)そんな知事いますか?
森林税で6億何千万のお金を集めると聞いて、森林以外にお金使うんじゃないの?とか。
行政にもほんと年金だの黙って使いこんだりとあって信じられません。
5年間様子見だそうですが…