夢中…。
ダーリンとDSで遊んでたらこんな時間
夢中になってやってれば、時間の経つの早いなぁ~と改めてて思いました。
見たいドラマやボウリングの日以外ゎ、はっきり言ってどうやって時間過ごせばいいか悩んでますが…。
今晩の寒さで、真面目に編み物しようかと考え中です。
ベストの途中までの仕上げ(半日あれば完成)ダーリンにも簡単なベスト編もうかな…仕事で寒いと可哀想で外仕事なんで一昨年だか1週間ばかで編んだのも大切に着てくれてるし…。
そろそろ内緒で作業始めようかしら…。クリスマスまでにゎ2着編んであげようかな~
夢中になってやってれば、時間の経つの早いなぁ~と改めてて思いました。見たいドラマやボウリングの日以外ゎ、はっきり言ってどうやって時間過ごせばいいか悩んでますが…。
今晩の寒さで、真面目に編み物しようかと考え中です。
ベストの途中までの仕上げ(半日あれば完成)ダーリンにも簡単なベスト編もうかな…仕事で寒いと可哀想で外仕事なんで一昨年だか1週間ばかで編んだのも大切に着てくれてるし…。
そろそろ内緒で作業始めようかしら…。クリスマスまでにゎ2着編んであげようかな~

おはよぅ…。
今朝ゎ一段と寒さが身にしみます。
毎回、この時期から春先まで悩みのタネが
それゎ、『洗濯洗剤』が見事に溶けず衣類についてきちゃうんですよ
市販の洗剤を使わなくなって早4年
某ネットワークの洗剤なんですが、ほんと悩みなんすよ
おふろの残り湯を入れても洗剤残りが…今、目につけてるのが洗剤要らずのわっかなんですが…通販で見かけますが
まだ、溶けない洗剤が残ってるんで買えませんが早く終わってくれないかなぁ~(爆)
毎回、この時期から春先まで悩みのタネが

それゎ、『洗濯洗剤』が見事に溶けず衣類についてきちゃうんですよ
市販の洗剤を使わなくなって早4年

某ネットワークの洗剤なんですが、ほんと悩みなんすよ

おふろの残り湯を入れても洗剤残りが…今、目につけてるのが洗剤要らずのわっかなんですが…通販で見かけますが

まだ、溶けない洗剤が残ってるんで買えませんが早く終わってくれないかなぁ~(爆)