夢中…。
ダーリンとDSで遊んでたらこんな時間
夢中になってやってれば、時間の経つの早いなぁ~と改めてて思いました。
見たいドラマやボウリングの日以外ゎ、はっきり言ってどうやって時間過ごせばいいか悩んでますが…。
今晩の寒さで、真面目に編み物しようかと考え中です。
ベストの途中までの仕上げ(半日あれば完成)ダーリンにも簡単なベスト編もうかな…仕事で寒いと可哀想で外仕事なんで一昨年だか1週間ばかで編んだのも大切に着てくれてるし…。
そろそろ内緒で作業始めようかしら…。クリスマスまでにゎ2着編んであげようかな~
夢中になってやってれば、時間の経つの早いなぁ~と改めてて思いました。見たいドラマやボウリングの日以外ゎ、はっきり言ってどうやって時間過ごせばいいか悩んでますが…。
今晩の寒さで、真面目に編み物しようかと考え中です。
ベストの途中までの仕上げ(半日あれば完成)ダーリンにも簡単なベスト編もうかな…仕事で寒いと可哀想で外仕事なんで一昨年だか1週間ばかで編んだのも大切に着てくれてるし…。
そろそろ内緒で作業始めようかしら…。クリスマスまでにゎ2着編んであげようかな~
