メープル'S ROOM -326ページ目

土砂降り…

今日って予報でゎ、昼間から雨雨の予定でしたが、晴れてましたショック!
ダーリンゎ、午後いちにマレット&親睦会らしくパー雨を望んでたみたいですが、あえなく撃沈w
でもね?夕方いきなりの雨で、挙げ句に雷がすごいのなんの
ピカッて光ったと思ったらすぐに『ゴロゴロ』とものすごい音で鳴りだしショック!
雷嫌いで家に一人でいた私ゎ恐怖のあまり、息するの忘れてましたパー
この時期に雷とゎ…異常ですなぁ

失敗…(;_;)

昨夜、買い物(かりんのシロップ漬けを入れる瓶)してきたら9時まわっててそれから、下拵えしたものに手を加えてる時に、明日の朝にゎパンが焼けるようダーリンに準備、セットしてもらってディナーパー
だけど、出来上がりみたら見事に失敗あんないい匂い振りまいて
どうやら、強力粉を計りで計らず、付属品のカップでやってたみたいでパー
今夜こそ、リベンジ?だショック!

な…なんなんですか?

おはよー。
昨日ゎ、遅かったので更新せずダーリンと雑談しながら寝ました。
雑談と言っても、真剣(マジ)話パー
昨日ね?ボウリングしてきたんですよ、大会を
そこで、私達ゎいつもより遅めについてレーンに向かって、ボウリングの玉が入った鞄を『コロコロ』言わせながら引いてw
そしたら、先週同様代わりの人がスタンバイしてるじゃないですか…またか?ってその時思ってたのですが、気にせず準備してて…。
で、試合前に10から15分ほど練習できる時間があって…そん時に『ルイージ』soon(うちらの中でゎそう呼んでますw)が来たわけです。レーンの後ろに立ってて(爆)
『(*'ω'*)…ん?応援か?それとも…?』と引っかかるものがずっとあり、結局代わりの人が投げるし?なんなんだ??てな感じで、ペア組んでる人が聞いたんですよ?『あれ?どうしたの?』みたいな…ルイージゎ『腰痛で…』と返事を。『腰痛かぁ…』と思って投げてて、3ゲーム目に入ったあたりで、右隣のレーンが空いて、そ…そしたらルイージがレーン借りてきて投げ出す始末…。
『(*'ω'*)…ん?あれれ?腰痛で代理出して試合出てないのに…隣でゲームするのか?つか腰痛ゎ?』みたいになったわけですよ。
先月く