失敗…(;_;)
昨夜、買い物(かりんのシロップ漬けを入れる瓶)してきたら9時まわっててそれから、下拵えしたものに手を加えてる時に、明日の朝にゎパンが焼けるようダーリンに準備、セットしてもらってディナー
だけど、出来上がりみたら見事に失敗あんないい匂い振りまいて
どうやら、強力粉を計りで計らず、付属品のカップでやってたみたいで
今夜こそ、リベンジ?だ

だけど、出来上がりみたら見事に失敗あんないい匂い振りまいて
どうやら、強力粉を計りで計らず、付属品のカップでやってたみたいで

今夜こそ、リベンジ?だ
