おはよぅ…。
今朝ゎ一段と寒さが身にしみます。
毎回、この時期から春先まで悩みのタネが
それゎ、『洗濯洗剤』が見事に溶けず衣類についてきちゃうんですよ
市販の洗剤を使わなくなって早4年
某ネットワークの洗剤なんですが、ほんと悩みなんすよ
おふろの残り湯を入れても洗剤残りが…今、目につけてるのが洗剤要らずのわっかなんですが…通販で見かけますが
まだ、溶けない洗剤が残ってるんで買えませんが早く終わってくれないかなぁ~(爆)
毎回、この時期から春先まで悩みのタネが

それゎ、『洗濯洗剤』が見事に溶けず衣類についてきちゃうんですよ
市販の洗剤を使わなくなって早4年

某ネットワークの洗剤なんですが、ほんと悩みなんすよ

おふろの残り湯を入れても洗剤残りが…今、目につけてるのが洗剤要らずのわっかなんですが…通販で見かけますが

まだ、溶けない洗剤が残ってるんで買えませんが早く終わってくれないかなぁ~(爆)