メープル'S ROOM -323ページ目

うぅ…

goodmorningニコニコ
今朝ゎ、まだお布団の中です。『だって寒いんだもん…』昨日も快晴でしたが(午前中ゎ雲が邪魔してました)今日ゎ、朝から快晴ですなぁ。
何を隠そう我が家ゎまだ『コタツ』とやらをまだ使ってなくて(..;)
てか、暖房じたい利用してないなぁ…パーだって、灯油ゎまたまた値上がり(__;)
1リットル85円(先週)がまた値上がりとなると…使う気になれません。さらに拍車かけて電気代も値上がりするらしく(´ノω;`)家計直撃中。何とかしてくれぇー
さらに?来年の春から我が県ゎ『森林税』とやらを徴収するらしく…今の知事になってから不満ばかり
不満ゎ、また改めてぶちまけます。

食べたぁ…

日に日に寒くなってきて、こんな日ゎそうだパー『グラタン』にしよう…(*〃v.v)ポッてなかんじでチキングラタン作りましたぁ。


とっても美味しかったですぅニコニコ

寝不足だぁ…。

今朝ゎ、完全な寝不足です。
まぁ、自業自得なんですが…(爆)
昨夜ゎ、ダーリンとDSをして遊んでたのゎご存知パー1時近くまでやってましたが…知らないうちに眠気が遠くに
私ゎ、眠気がくるまでDSで遊んでて、睡魔が押し寄せてきたのが2時半
もぅ完全に朝起きれなくてショック!
この場をお借りして、ダーリンごめんよぉぉぉぉ。