寝不足だぁ…。
今朝ゎ、完全な寝不足です。
まぁ、自業自得なんですが…(爆)
昨夜ゎ、ダーリンとDSをして遊んでたのゎご存知
1時近くまでやってましたが…知らないうちに眠気が遠くに
私ゎ、眠気がくるまでDSで遊んでて、睡魔が押し寄せてきたのが2時半
もぅ完全に朝起きれなくて
この場をお借りして、ダーリンごめんよぉぉぉぉ。
まぁ、自業自得なんですが…(爆)
昨夜ゎ、ダーリンとDSをして遊んでたのゎご存知
1時近くまでやってましたが…知らないうちに眠気が遠くに私ゎ、眠気がくるまでDSで遊んでて、睡魔が押し寄せてきたのが2時半
もぅ完全に朝起きれなくて

この場をお借りして、ダーリンごめんよぉぉぉぉ。