寝不足だぁ…。 | メープル'S ROOM

寝不足だぁ…。

今朝ゎ、完全な寝不足です。
まぁ、自業自得なんですが…(爆)
昨夜ゎ、ダーリンとDSをして遊んでたのゎご存知パー1時近くまでやってましたが…知らないうちに眠気が遠くに
私ゎ、眠気がくるまでDSで遊んでて、睡魔が押し寄せてきたのが2時半
もぅ完全に朝起きれなくてショック!
この場をお借りして、ダーリンごめんよぉぉぉぉ。