うぅ…
goodmorning
今朝ゎ、まだお布団の中です。『だって寒いんだもん…』昨日も快晴でしたが(午前中ゎ雲が邪魔してました)今日ゎ、朝から快晴ですなぁ。
何を隠そう我が家ゎまだ『コタツ』とやらをまだ使ってなくて(..;)
てか、暖房じたい利用してないなぁ…
だって、灯油ゎまたまた値上がり(__;)
1リットル85円(先週)がまた値上がりとなると…使う気になれません。さらに拍車かけて電気代も値上がりするらしく(´ノω;`)家計直撃中。何とかしてくれぇー
さらに?来年の春から我が県ゎ『森林税』とやらを徴収するらしく…今の知事になってから不満ばかり
不満ゎ、また改めてぶちまけます。

今朝ゎ、まだお布団の中です。『だって寒いんだもん…』昨日も快晴でしたが(午前中ゎ雲が邪魔してました)今日ゎ、朝から快晴ですなぁ。
何を隠そう我が家ゎまだ『コタツ』とやらをまだ使ってなくて(..;)
てか、暖房じたい利用してないなぁ…
だって、灯油ゎまたまた値上がり(__;)1リットル85円(先週)がまた値上がりとなると…使う気になれません。さらに拍車かけて電気代も値上がりするらしく(´ノω;`)家計直撃中。何とかしてくれぇー
さらに?来年の春から我が県ゎ『森林税』とやらを徴収するらしく…今の知事になってから不満ばかり
不満ゎ、また改めてぶちまけます。