ひょぇーっ…
今、温度計見たら…な、なんと『0℃』じゃないですかぁしかも、気なしに天気予報なんぞ携帯で見てたら明後日、雪が降るらしく雪マーク付(爆)その後雨のマークもな…なんてこったぁ(..;)
つい2日ばか前の予報でゎ、雨で確率70%だったのが昼間見たら曇りで確率40%だったはずが、細かい予報見たら…さらに雪&雨じゃないかぁ(..;確かに夕方のニュースで『明後日ゎ雪が舞うかもしれないので早めにタイヤ交換を』みたいなこと言ってたが、マジで雪かなぁ雪ゎ苦手で、はっきり言って外出もイヤですなぁ。
必要最低限の外出も…ため息がでる季節ですなぁ。
つい2日ばか前の予報でゎ、雨で確率70%だったのが昼間見たら曇りで確率40%だったはずが、細かい予報見たら…さらに雪&雨じゃないかぁ(..;確かに夕方のニュースで『明後日ゎ雪が舞うかもしれないので早めにタイヤ交換を』みたいなこと言ってたが、マジで雪かなぁ雪ゎ苦手で、はっきり言って外出もイヤですなぁ。
必要最低限の外出も…ため息がでる季節ですなぁ。
ふぅ…
やはり、昨日の最悪カレーからカレー恐怖症に(´ノω;`)
ダーリンまでも最初ゎ我慢してくれて食べてくれたのに、今朝になったら『やっぱマズすぎ
食えん』と言われ
もう、その言葉がショックで(´ノω;`)
○ャワカレーの馬鹿やろぅ
今考えただけで、ムカついてきますなぁ‥。
作って、商品化した人の顔が見たい…。いまだに、店頭に並んでることも信じられない。
と思ったのです。
ダーリンまでも最初ゎ我慢してくれて食べてくれたのに、今朝になったら『やっぱマズすぎ
食えん』と言われもう、その言葉がショックで(´ノω;`)
○ャワカレーの馬鹿やろぅ

今考えただけで、ムカついてきますなぁ‥。
作って、商品化した人の顔が見たい…。いまだに、店頭に並んでることも信じられない。
と思ったのです。


