メープル'S ROOM -319ページ目

酷すぎじゃないですか?

今、ポータブルナビでニュースをチェック。とある県で年金滞納者に対し無作為で選び督促に応じない人に対して、生命保険を解約して未納分にあてたと言ってました。預金などあってなおかつ本人は督促状を貰ってないのに、送ったの一点張りで解約されたそうです。
また、やっとの思いで入った保険も病気持ちなため再度加入するのは難しいらしいです。
やることなすこと汚いですね。自分たちの不祥事のことには甘く対応して(怒)
そこまでするなら、時効とか関係なく横領した人から退職金は勿論、横領したお金も返金させてからやるべきじゃないですか?(怒)
馬鹿馬鹿しいですよ年金払うのが、本当にいいものかね?とマジ怒りを覚えます。

今日ゎ何の日??

火曜日恒例のセールにダーリンの出勤と同じ時間に出てみましたよぉ。
だって、朝9時オープンなのにすでにすごい人…人っすよショック!朝、早くいかないとお買い得の『たまご』が売り切れちゃう現実…(..;)
以前、オープンより1時間遅れで家出た時、すでにたまごがなかったことがあったので(σ― ̄)ホジホジ
さらに、5%OFFでもうウキウキですなぁ。
我が家ゎ、手作りパン(普通の食パン&レーズンパン)がある上昨日、またまたパンをいただいてしまって(..;)
でもお惣菜パンが私に『買って~』と訴えてきたので、誘惑に負けて購入べーっだ!
ダーリンの分も買ってみたがどんな感じかな?
あのパンゎ発お目見えだから、期待大ですよパー
今から楽しみニコニコ

今日ね?

昼間、意味不明なメールが来て…
半年くらい前から携帯でゲームしてるんですが、そのゲームでコイン集めてペットが貰えるってので無料登録して解除の繰り返しを昨夜しててパーそれの関係のでメールが届いたみたいで(爆)
いや~、今だにそんなのにメール来るなんて思ってなかったから驚きましたよぉ。ダーリンに説明してすぐ解除してもらいましたwダーリン自身が設定してたのでかなりダーリンも驚いたみたいです。