今日ゎ何の日??
火曜日恒例のセールにダーリンの出勤と同じ時間に出てみましたよぉ。
だって、朝9時オープンなのにすでにすごい人…人っすよ
朝、早くいかないとお買い得の『たまご』が売り切れちゃう現実…(..;)
以前、オープンより1時間遅れで家出た時、すでにたまごがなかったことがあったので(σ― ̄)ホジホジ
さらに、5%OFFでもうウキウキですなぁ。
我が家ゎ、手作りパン(普通の食パン&レーズンパン)がある上昨日、またまたパンをいただいてしまって(..;)
でもお惣菜パンが私に『買って~』と訴えてきたので、誘惑に負けて購入
ダーリンの分も買ってみたがどんな感じかな?
あのパンゎ発お目見えだから、期待大ですよ
今から楽しみ
だって、朝9時オープンなのにすでにすごい人…人っすよ
朝、早くいかないとお買い得の『たまご』が売り切れちゃう現実…(..;)以前、オープンより1時間遅れで家出た時、すでにたまごがなかったことがあったので(σ― ̄)ホジホジ
さらに、5%OFFでもうウキウキですなぁ。
我が家ゎ、手作りパン(普通の食パン&レーズンパン)がある上昨日、またまたパンをいただいてしまって(..;)
でもお惣菜パンが私に『買って~』と訴えてきたので、誘惑に負けて購入

ダーリンの分も買ってみたがどんな感じかな?
あのパンゎ発お目見えだから、期待大ですよ

今から楽しみ
