今日ね? | メープル'S ROOM

今日ね?

昼間、意味不明なメールが来て…
半年くらい前から携帯でゲームしてるんですが、そのゲームでコイン集めてペットが貰えるってので無料登録して解除の繰り返しを昨夜しててパーそれの関係のでメールが届いたみたいで(爆)
いや~、今だにそんなのにメール来るなんて思ってなかったから驚きましたよぉ。ダーリンに説明してすぐ解除してもらいましたwダーリン自身が設定してたのでかなりダーリンも驚いたみたいです。