只今の気温…
今、お風呂から上がったとこですが…我が家の洗面所にゎ温度計がついておりまして…。
今、見たら…な‥なんと-4℃に
朝方にゎ、何度まで下がるのかなぁ…心配ですなぁ。
だって、まだ11月ですよ?
確かに、青森とかで大雪らしいですが…灯油が高いからストーブも電気のだし(爆)コタツもつい最近作ったとこだし?もぅ、どうなっちゃうの?
今、見たら…な‥なんと-4℃に

朝方にゎ、何度まで下がるのかなぁ…心配ですなぁ。
だって、まだ11月ですよ?
確かに、青森とかで大雪らしいですが…灯油が高いからストーブも電気のだし(爆)コタツもつい最近作ったとこだし?もぅ、どうなっちゃうの?
『石焼きいも~…』
今、こんな声が聞こえてきました。
寒くなる、これからがとっても恋しくなる季節ですなぁ。
『石焼きいも~、焼きいも~、美味しくて、甘い、お芋だよ~…九州ゎ薩摩のサツマイモだよ~』とあっ、今、声が途切れたw誰かお客さんが誘惑に負けて買いに行った見たいですなぁ。
絶品焼き芋ゎ、実家の母方の祖母も大好きだった、通称カエル通りの近くにある『三松屋』だったかな?あそこが私も一番お薦めなとこです。また実家行った時にでも行ってみたいと…ふと思ったのでした。
寒くなる、これからがとっても恋しくなる季節ですなぁ。
『石焼きいも~、焼きいも~、美味しくて、甘い、お芋だよ~…九州ゎ薩摩のサツマイモだよ~』とあっ、今、声が途切れたw誰かお客さんが誘惑に負けて買いに行った見たいですなぁ。
絶品焼き芋ゎ、実家の母方の祖母も大好きだった、通称カエル通りの近くにある『三松屋』だったかな?あそこが私も一番お薦めなとこです。また実家行った時にでも行ってみたいと…ふと思ったのでした。
