『石焼きいも~…』
今、こんな声が聞こえてきました。
寒くなる、これからがとっても恋しくなる季節ですなぁ。
『石焼きいも~、焼きいも~、美味しくて、甘い、お芋だよ~…九州ゎ薩摩のサツマイモだよ~』とあっ、今、声が途切れたw誰かお客さんが誘惑に負けて買いに行った見たいですなぁ。
絶品焼き芋ゎ、実家の母方の祖母も大好きだった、通称カエル通りの近くにある『三松屋』だったかな?あそこが私も一番お薦めなとこです。また実家行った時にでも行ってみたいと…ふと思ったのでした。
寒くなる、これからがとっても恋しくなる季節ですなぁ。
『石焼きいも~、焼きいも~、美味しくて、甘い、お芋だよ~…九州ゎ薩摩のサツマイモだよ~』とあっ、今、声が途切れたw誰かお客さんが誘惑に負けて買いに行った見たいですなぁ。
絶品焼き芋ゎ、実家の母方の祖母も大好きだった、通称カエル通りの近くにある『三松屋』だったかな?あそこが私も一番お薦めなとこです。また実家行った時にでも行ってみたいと…ふと思ったのでした。