冷え込みが… | メープル'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
メープル'S ROOM
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
冷え込みが…
昨夜の-4℃が原因でしょうか?
大根ほりしたのですが、ちょびっと凍みてまして…大丈夫かな?とちょっち心配ですがw
つうか、大根が立派すぎてびくともしないんですよ。
こんな面白い大根も採れました。
ダーリンの弟が…
『お○ん○んがついとるぅー』って笑ってました。
確かに、よ~く見ると可愛いらしいものがついてました。
思わず、携帯で写真撮ってしまった。
あと、短足バージョンもあり大爆笑ですよ。ドリフ並みのw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする