只今の気温… | メープル'S ROOM

只今の気温…

今、お風呂から上がったとこですが…我が家の洗面所にゎ温度計がついておりまして…。
今、見たら…な‥なんと-4℃にショック!
朝方にゎ、何度まで下がるのかなぁ…心配ですなぁ。
だって、まだ11月ですよ?
確かに、青森とかで大雪らしいですが…灯油が高いからストーブも電気のだし(爆)コタツもつい最近作ったとこだし?もぅ、どうなっちゃうの?