な…なんで?
昨日ゎ、それまで忙しく溜まってた洗濯を山ほどしたのに、微妙な天気で乾きが悪く今日にかけてたのに…昨日よりさらに悪いじゃん(爆)
完全な
ですよ…今にも降りそうな空模様
はぁ…天気予報の嘘つき
3時間毎の予報見ても
マークなのに…。
毎週、日曜日ゎ農作業と言いますか…ダーリンの実家での作業でつぶれてるし
平日も、何かとやることがあって
ベスト編む予定も未だ作業できず
今年ゎもう諦めモードに入ってますよ…。
せめて、12月に入ったら…って思ってたけど今週末も残りの作業があるそうで
誰かぁー助けてください。
完全な
ですよ…今にも降りそうな空模様
はぁ…天気予報の嘘つき
3時間毎の予報見ても
マークなのに…。毎週、日曜日ゎ農作業と言いますか…ダーリンの実家での作業でつぶれてるし
平日も、何かとやることがあって

ベスト編む予定も未だ作業できず

今年ゎもう諦めモードに入ってますよ…。
せめて、12月に入ったら…って思ってたけど今週末も残りの作業があるそうで
誰かぁー助けてください。
ことわざ辞典…
夜、ダーリンが帰宅してから別の○イソーへ行ってきました。
欲しかった1冊ゎあったので即ゲットしましたが…四字熟語辞典ゎ見つからず
昼間行った○イソーより種類もいっぱいあったのに…四字熟語だけないし
でも、諦めず探しますよ
ことわざ辞典ゎ、こんなんもことわざだったの?って思うのがあり…かなり知らないことだらけで勉強になります。
あと、相方さんから嬉しい報告がありました
欲しかった1冊ゎあったので即ゲットしましたが…四字熟語辞典ゎ見つからず
昼間行った○イソーより種類もいっぱいあったのに…四字熟語だけないし
でも、諦めず探しますよ

ことわざ辞典ゎ、こんなんもことわざだったの?って思うのがあり…かなり知らないことだらけで勉強になります。
あと、相方さんから嬉しい報告がありました

百均…
今日ゎ、百均の『○イソ-』へ行ってきました。
一応買うものをφ(.. )メモメモしてったんですが、朝、塩がないと言われてたのに…すっかり忘れてた私
湯たんぽのゴムパッキンすら忘れてました。今、○イソーにゎ色々頭(脳)を鍛える勉強のドリルや塗り絵、百人一首や奥の細道などの書く教材と言うのでしょうか…豊富ですね。
私も、普通に本屋で買った奥の細道の書き取り、そこそこの値段だったのでかなりショックうけてます。
字を書く機会が減ったので練習にもなりますし、癖字を直す機会かなぁ…w。
夜、別の○イソーに行ってアイテム増やしてきます。あればですが…自分磨きですよ。
四字熟語やことわざとかも脳から消えつつある私にゎ必需品ですからね。
一応買うものをφ(.. )メモメモしてったんですが、朝、塩がないと言われてたのに…すっかり忘れてた私

湯たんぽのゴムパッキンすら忘れてました。今、○イソーにゎ色々頭(脳)を鍛える勉強のドリルや塗り絵、百人一首や奥の細道などの書く教材と言うのでしょうか…豊富ですね。
私も、普通に本屋で買った奥の細道の書き取り、そこそこの値段だったのでかなりショックうけてます。
字を書く機会が減ったので練習にもなりますし、癖字を直す機会かなぁ…w。
夜、別の○イソーに行ってアイテム増やしてきます。あればですが…自分磨きですよ。
四字熟語やことわざとかも脳から消えつつある私にゎ必需品ですからね。