な…なんで?
昨日ゎ、それまで忙しく溜まってた洗濯を山ほどしたのに、微妙な天気で乾きが悪く今日にかけてたのに…昨日よりさらに悪いじゃん(爆)
完全な
ですよ…今にも降りそうな空模様
はぁ…天気予報の嘘つき
3時間毎の予報見ても
マークなのに…。
毎週、日曜日ゎ農作業と言いますか…ダーリンの実家での作業でつぶれてるし
平日も、何かとやることがあって
ベスト編む予定も未だ作業できず
今年ゎもう諦めモードに入ってますよ…。
せめて、12月に入ったら…って思ってたけど今週末も残りの作業があるそうで
誰かぁー助けてください。
完全な
ですよ…今にも降りそうな空模様
はぁ…天気予報の嘘つき
3時間毎の予報見ても
マークなのに…。毎週、日曜日ゎ農作業と言いますか…ダーリンの実家での作業でつぶれてるし
平日も、何かとやることがあって

ベスト編む予定も未だ作業できず

今年ゎもう諦めモードに入ってますよ…。
せめて、12月に入ったら…って思ってたけど今週末も残りの作業があるそうで
誰かぁー助けてください。