な…なんで? | メープル'S ROOM

な…なんで?

昨日ゎ、それまで忙しく溜まってた洗濯を山ほどしたのに、微妙な天気で乾きが悪く今日にかけてたのに…昨日よりさらに悪いじゃん(爆)
完全なくもりですよ…今にも降りそうな空模様ガーン
はぁ…天気予報の嘘つき
3時間毎の予報見ても晴れマークなのに…。
毎週、日曜日ゎ農作業と言いますか…ダーリンの実家での作業でつぶれてるし
平日も、何かとやることがあってショック!
ベスト編む予定も未だ作業できずガーン
今年ゎもう諦めモードに入ってますよ…。
せめて、12月に入ったら…って思ってたけど今週末も残りの作業があるそうで
誰かぁー助けてください。