百均… | メープル'S ROOM

百均…

今日ゎ、百均の『○イソ-』へ行ってきました。
一応買うものをφ(.. )メモメモしてったんですが、朝、塩がないと言われてたのに…すっかり忘れてた私ショック!
湯たんぽのゴムパッキンすら忘れてました。今、○イソーにゎ色々頭(脳)を鍛える勉強のドリルや塗り絵、百人一首や奥の細道などの書く教材と言うのでしょうか…豊富ですね。
私も、普通に本屋で買った奥の細道の書き取り、そこそこの値段だったのでかなりショックうけてます。
字を書く機会が減ったので練習にもなりますし、癖字を直す機会かなぁ…w。
夜、別の○イソーに行ってアイテム増やしてきます。あればですが…自分磨きですよ。
四字熟語やことわざとかも脳から消えつつある私にゎ必需品ですからね。