温泉…
今日も朝から快晴でした。
白菜や大根、柿や林檎、タマネギや長ネギ、お米など愛車の軽自動車に乗せて実家にダーリンのおじいちゃんおばあちゃん連れて行ってきました。
ものすごい量で一気に玄関が野菜であふれました。
ご飯を私の両親も一緒に食べて、私達ゎ温泉にしっかり浸かって来ました。途中、諏訪大社上社に寄って参拝してきましたが…すごい人でした。
夕飯ゎ、SAで食べましたよ。オススメゎ『豚味噌定食』です。
白菜や大根、柿や林檎、タマネギや長ネギ、お米など愛車の軽自動車に乗せて実家にダーリンのおじいちゃんおばあちゃん連れて行ってきました。
ものすごい量で一気に玄関が野菜であふれました。
ご飯を私の両親も一緒に食べて、私達ゎ温泉にしっかり浸かって来ました。途中、諏訪大社上社に寄って参拝してきましたが…すごい人でした。
夕飯ゎ、SAで食べましたよ。オススメゎ『豚味噌定食』です。
お手伝い…。
今日ゎ、とある会社の残りの車のタイヤ交換です。朝から天気よくて洗濯日和でしたが、忙しくてできませんでした。
そこにゎ、色々な車があるんですが○菱の車、乗ってみたんですが…私にゎ不満だらけの車ですなぁ。
まず、鍵入れるとこにカバーかかっててはずさないといけないやつでした。『いちいち面倒くさいなぁ~』と心に思ってました。
前が異様に長くて見にくいし![]()
そこにゎ、色々な車があるんですが○菱の車、乗ってみたんですが…私にゎ不満だらけの車ですなぁ。
まず、鍵入れるとこにカバーかかっててはずさないといけないやつでした。『いちいち面倒くさいなぁ~』と心に思ってました。
前が異様に長くて見にくいし