疲れたぁ
今日ゎ、すでにくたくたです。
見事でびくともしない大根と朝から格闘し、田んぼに上がって崩れたとこをお昼まで段取りして…。午後ゎ、35分くらい豆たんコタツでぬくぬくしてから再度田んぼへ
私とダーリンゎ藁切りなんですがガソリン待ちで…1時間ばかり(´д`)ホゲ~っとしてましたw
ガソリン到着からゎ、ハードでした。
見事でびくともしない大根と朝から格闘し、田んぼに上がって崩れたとこをお昼まで段取りして…。午後ゎ、35分くらい豆たんコタツでぬくぬくしてから再度田んぼへ

私とダーリンゎ藁切りなんですがガソリン待ちで…1時間ばかり(´д`)ホゲ~っとしてましたw
ガソリン到着からゎ、ハードでした。