お手伝い…。 | メープル'S ROOM

お手伝い…。

今日ゎ、とある会社の残りの車のタイヤ交換です。朝から天気よくて洗濯日和でしたが、忙しくてできませんでした。
そこにゎ、色々な車があるんですが○菱の車、乗ってみたんですが…私にゎ不満だらけの車ですなぁ。
まず、鍵入れるとこにカバーかかっててはずさないといけないやつでした。『いちいち面倒くさいなぁ~』と心に思ってました。
前が異様に長くて見にくいしパー
ハンドルのとこからフロントガラスまでが幅ありすぎなんすよ。
ボディも手で簡単に壊れそうないきおいw。
ありえない車です。色々な車に乗れる良さもありますがね。車選びに困りません。w
まぁ、新車ゎハイテクになりすぎの問題もありますがね。