温泉… | メープル'S ROOM

温泉…

今日も朝から快晴でした。
白菜や大根、柿や林檎、タマネギや長ネギ、お米など愛車の軽自動車に乗せて実家にダーリンのおじいちゃんおばあちゃん連れて行ってきました。
ものすごい量で一気に玄関が野菜であふれました。
ご飯を私の両親も一緒に食べて、私達ゎ温泉にしっかり浸かって来ました。途中、諏訪大社上社に寄って参拝してきましたが…すごい人でした。
夕飯ゎ、SAで食べましたよ。オススメゎ『豚味噌定食』です。