日に日に…
1日1日、寒さが身にしみてきますね。今日も、青空がとてもきれいです。
明日ゎ、この間の日曜日にやる予定だった田んぼでの作業があります。今年一年美味しいお米を収穫でき感謝しながら藁切りしたり、梅雨の長雨で田んぼに土砂が流れたとこもキレイにならして、来年もお米が作れる環境にしなくちゃね。
大変ですが、頑張ってやってきます。
あっ、大根の収穫もする予定だったぁ。
明日ゎ、この間の日曜日にやる予定だった田んぼでの作業があります。今年一年美味しいお米を収穫でき感謝しながら藁切りしたり、梅雨の長雨で田んぼに土砂が流れたとこもキレイにならして、来年もお米が作れる環境にしなくちゃね。
大変ですが、頑張ってやってきます。
あっ、大根の収穫もする予定だったぁ。
うをっ…
今年も、残すとこあと1ヶ月ちょっとですねぇ。
クリスマスもあるので、クリスマス仕様にしてみましたぁ。なかなか可愛かったのでクリスマスまでこれでいきます(O*´艸`*)ププッ
我が家もツリー出したり、玄関も飾りつけしようかな~なんて思ったりしてます。
クリスマスケーキも危機らしいですなぁ。バターが足りないらしくて…(..;)。
我が家ゎ、予定でゎ私の昔からの友達が作ってくれるらしいですがねw
予定ハズレて も、実家の兄が毎年クリスマスケーキを2~3個持って来てくれるのでそれをあてにしますかぁw。
クリスマスもあるので、クリスマス仕様にしてみましたぁ。なかなか可愛かったのでクリスマスまでこれでいきます(O*´艸`*)ププッ
我が家もツリー出したり、玄関も飾りつけしようかな~なんて思ったりしてます。
クリスマスケーキも危機らしいですなぁ。バターが足りないらしくて…(..;)。
我が家ゎ、予定でゎ私の昔からの友達が作ってくれるらしいですがねw
予定ハズレて も、実家の兄が毎年クリスマスケーキを2~3個持って来てくれるのでそれをあてにしますかぁw。
強風…
天気ゎまぁまぁです。が…風がものすごいですなぁ。
台風並みの強風です
また、寒気がくるみたいで
寒いのゎイヤですよ。
今年ゎ、土曜日にでもタイヤ交換する予定です。
こんなに早く交換するのも珍しいくらいですがね…。
台風並みの強風です
また、寒気がくるみたいで

寒いのゎイヤですよ。
今年ゎ、土曜日にでもタイヤ交換する予定です。
こんなに早く交換するのも珍しいくらいですがね…。