うをっ…
今年も、残すとこあと1ヶ月ちょっとですねぇ。
クリスマスもあるので、クリスマス仕様にしてみましたぁ。なかなか可愛かったのでクリスマスまでこれでいきます(O*´艸`*)ププッ
我が家もツリー出したり、玄関も飾りつけしようかな~なんて思ったりしてます。
クリスマスケーキも危機らしいですなぁ。バターが足りないらしくて…(..;)。
我が家ゎ、予定でゎ私の昔からの友達が作ってくれるらしいですがねw
予定ハズレても、実家の兄が毎年クリスマスケーキを2~3個持って来てくれるのでそれをあてにしますかぁw。
クリスマスもあるので、クリスマス仕様にしてみましたぁ。なかなか可愛かったのでクリスマスまでこれでいきます(O*´艸`*)ププッ
我が家もツリー出したり、玄関も飾りつけしようかな~なんて思ったりしてます。
クリスマスケーキも危機らしいですなぁ。バターが足りないらしくて…(..;)。
我が家ゎ、予定でゎ私の昔からの友達が作ってくれるらしいですがねw
予定ハズレても、実家の兄が毎年クリスマスケーキを2~3個持って来てくれるのでそれをあてにしますかぁw。