日に日に… | メープル'S ROOM

日に日に…

1日1日、寒さが身にしみてきますね。今日も、青空がとてもきれいです。
明日ゎ、この間の日曜日にやる予定だった田んぼでの作業があります。今年一年美味しいお米を収穫でき感謝しながら藁切りしたり、梅雨の長雨で田んぼに土砂が流れたとこもキレイにならして、来年もお米が作れる環境にしなくちゃね。
大変ですが、頑張ってやってきます。
あっ、大根の収穫もする予定だったぁ。