強風… | メープル'S ROOM

強風…

天気ゎまぁまぁです。が…風がものすごいですなぁ。
台風並みの強風です
また、寒気がくるみたいでガーン
寒いのゎイヤですよ。
今年ゎ、土曜日にでもタイヤ交換する予定です。
こんなに早く交換するのも珍しいくらいですがね…。