ぬくぬくぅ。
今朝の寒さで、お布団から出てお弁当作るのが今日ほどイヤって思ったことなかったなぁ。
むっちゃ寒いんだもん
でもね?今ゎものすごい暖かいの
コタツムリゎしてませんがw
朝からほんと澄んだ青空ですなぁ。
さ~て、しまってあった毛糸あさりでもしようかな…w
タイヤ交換ゎ今週中にしないとヤバい気もします。明日ゎ、色々やることだらけだからね
つか今週が忙しいなぁ。
むっちゃ寒いんだもん
でもね?今ゎものすごい暖かいの
コタツムリゎしてませんがw朝からほんと澄んだ青空ですなぁ。
さ~て、しまってあった毛糸あさりでもしようかな…w
タイヤ交換ゎ今週中にしないとヤバい気もします。明日ゎ、色々やることだらけだからね
つか今週が忙しいなぁ。
寒いぃぃぃ。
今日ゎ朝から寒い。昼間、今年の雨で田んぼの道端の土が崩れたとこを、重機で直しはじめて間もなくホースが破損(..;)急遽作業が延期に。藁切りも雨で湿ったためこれまた延期(´ノω;`)
でもって、午後から農協祭に行きひと回りして家に向かいました。すると…対向車の数 台が我が家付近で雪を積んでるじゃないですか(爆)水分多めの
見間違い?と気を取り直して見たものの…やはり雪だったみたいで家に到着して少し休憩して、やっとこさ『コタツ』が我が家も完成しました。
明日から…『コタツムリ』ですなぁw
でもって、午後から農協祭に行きひと回りして家に向かいました。すると…対向車の数 台が我が家付近で雪を積んでるじゃないですか(爆)水分多めの
見間違い?と気を取り直して見たものの…やはり雪だったみたいで家に到着して少し休憩して、やっとこさ『コタツ』が我が家も完成しました。明日から…『コタツムリ』ですなぁw
実は…
実は…今日とある会社のタイヤ交換の日でしたぁ。毎年(ここ2年くらい)お手伝いに行ってました。でも、今回ゎ行きませんでした。てのゎ要請がなかったのと2回に分けてやるとダーリンに聞いてて、『大丈夫だら~』の言葉を聞いて安心してたのもありますが、今年、ちょっと会社の関係でショックなこと言われたのが、どこかで拒否してるのでしょうか…?今まで、たまにですが書類の関係も手伝ってたんですがね…よかれと思ってやってきてたのに、『やっぱ、○○(私の名前)より○○(義理の弟の嫁)のがいいなぁ~』と言われてしまったんです。まだ嫁に来て仕事教えてる段階で言われたショック(´ノω;`)それが今だに引っ張ってるみたいです。