実は… | メープル'S ROOM

実は…

実は…今日とある会社のタイヤ交換の日でしたぁ。毎年(ここ2年くらい)お手伝いに行ってました。でも、今回ゎ行きませんでした。てのゎ要請がなかったのと2回に分けてやるとダーリンに聞いてて、『大丈夫だら~』の言葉を聞いて安心してたのもありますが、今年、ちょっと会社の関係でショックなこと言われたのが、どこかで拒否してるのでしょうか…?今まで、たまにですが書類の関係も手伝ってたんですがね…よかれと思ってやってきてたのに、『やっぱ、○○(私の名前)より○○(義理の弟の嫁)のがいいなぁ~』と言われてしまったんです。まだ嫁に来て仕事教えてる段階で言われたショック(´ノω;`)それが今だに引っ張ってるみたいです。