ぬくぬくぅ。 | メープル'S ROOM

ぬくぬくぅ。

今朝の寒さで、お布団から出てお弁当作るのが今日ほどイヤって思ったことなかったなぁ。
むっちゃ寒いんだもん
でもね?今ゎものすごい暖かいのパーコタツムリゎしてませんがw
朝からほんと澄んだ青空ですなぁ。
さ~て、しまってあった毛糸あさりでもしようかな…w
タイヤ交換ゎ今週中にしないとヤバい気もします。明日ゎ、色々やることだらけだからね
つか今週が忙しいなぁ。