寒いぃぃぃ。
今日ゎ朝から寒い。昼間、今年の雨で田んぼの道端の土が崩れたとこを、重機で直しはじめて間もなくホースが破損(..;)急遽作業が延期に。藁切りも雨で湿ったためこれまた延期(´ノω;`)
でもって、午後から農協祭に行きひと回りして家に向かいました。すると…対向車の数台が我が家付近で雪を積んでるじゃないですか(爆)水分多めの
見間違い?と気を取り直して見たものの…やはり雪だったみたいで家に到着して少し休憩して、やっとこさ『コタツ』が我が家も完成しました。
明日から…『コタツムリ』ですなぁw
でもって、午後から農協祭に行きひと回りして家に向かいました。すると…対向車の数台が我が家付近で雪を積んでるじゃないですか(爆)水分多めの
見間違い?と気を取り直して見たものの…やはり雪だったみたいで家に到着して少し休憩して、やっとこさ『コタツ』が我が家も完成しました。明日から…『コタツムリ』ですなぁw