ひょぇーっ… | メープル'S ROOM

ひょぇーっ…

今、温度計見たら…な、なんと『0℃』じゃないですかぁしかも、気なしに天気予報なんぞ携帯で見てたら明後日、雪が降るらしく雪マーク付(爆)その後雨のマークもな…なんてこったぁ(..;)
つい2日ばか前の予報でゎ、雨で確率70%だったのが昼間見たら曇りで確率40%だったはずが、細かい予報見たら…さらに雪&雨じゃないかぁ(..;確かに夕方のニュースで『明後日ゎ雪が舞うかもしれないので早めにタイヤ交換を』みたいなこと言ってたが、マジで雪かなぁ雪ゎ苦手で、はっきり言って外出もイヤですなぁ。
必要最低限の外出も…ため息がでる季節ですなぁ。