ふぅ… | メープル'S ROOM

ふぅ…

やはり、昨日の最悪カレーからカレー恐怖症に(´ノω;`)
ダーリンまでも最初ゎ我慢してくれて食べてくれたのに、今朝になったら『やっぱマズすぎあせる食えん』と言われ
もう、その言葉がショックで(´ノω;`)
○ャワカレーの馬鹿やろぅパー
今考えただけで、ムカついてきますなぁ‥。
作って、商品化した人の顔が見たい…。いまだに、店頭に並んでることも信じられない。

と思ったのです。