ふぅ…
やはり、昨日の最悪カレーからカレー恐怖症に(´ノω;`)
ダーリンまでも最初ゎ我慢してくれて食べてくれたのに、今朝になったら『やっぱマズすぎ
食えん』と言われ
もう、その言葉がショックで(´ノω;`)
○ャワカレーの馬鹿やろぅ
今考えただけで、ムカついてきますなぁ‥。
作って、商 品化した人の顔が見たい…。いまだに、店頭に並んでることも信じられない。
と思ったのです。
ダーリンまでも最初ゎ我慢してくれて食べてくれたのに、今朝になったら『やっぱマズすぎ
食えん』と言われもう、その言葉がショックで(´ノω;`)
○ャワカレーの馬鹿やろぅ

今考えただけで、ムカついてきますなぁ‥。
作って、商 品化した人の顔が見たい…。いまだに、店頭に並んでることも信じられない。
と思ったのです。